屋形船での披露宴

私自身、始めての屋形船。
想像よりは広く、
想定外に天井が低い。

一番高いところでも170cmと少し。
あまりカメラマンがウロウロしていても、
落ち着いて食事できないので、
コッソリ、気配を消しながら撮影しました。

こういう形の食事会スタイルの披露宴、増えていますね。
ゲストと新郎新婦の距離感が近くて、
心に染みるウェディング(なんだそれ・・)が特徴かも。

撮影時は素敵な新郎新婦様の計らいで、
食事もいただきましたが、
漁師料理のような無骨な中にしっかりとした味がある料理で、超好み。
きっとお酒も入れば、多少の船酔いも加わって、最高の気分間違いなし。
ぜひ屋形船披露宴、友人誰かに招待されたい!と思いました。

そんな新婦さんから頂いたご感想です。
長い文章でメールを送っていただき、
嬉しい限りですね。
ーーー
先日USBが届き、画像を拝見しました。
私たちが気づかなかった親戚や友人の表情など、画像を通して知ることが出来ました。
屋形船の後半で撮ってくださった、ブーケを受け取り泣いている姉の姿。
普段こういうところを一切見せないのに泣いた姉を見て、この日一番胸に込み上げてきたのを思いだしました。
頂いたデータを見て、姉と同様に周りの親戚が泣いていたことを初めて知りました。
またグッときて目頭が熱くなりました(笑)
姉が嫁にいくときにはぜひ斉藤さんをカメラマンにオススメしたいと思います!
感動しました(^^)
ーーー
ーーーーー
ホームページはトップページよりご覧ください。
結婚式写真撮影|ウェディングピクチャーズ

最近はインスタグラムに写真をたくさん載せています!
Instagram|ウェディングピクチャーズ

お問い合わせは下記CONTACT BOXから、もしくはCONTACTページからお願いします。
CONTACTページ
ーーーーー

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

屋形船での披露宴結婚式カメラマン

CONTACT
撮影予定日の空き状況など、まずはお気軽にご相談ください。
TEL:03-6386-4435
(カメラマン斉藤の携帯電話へ転送されます。)
お問い合わせ

TO TOP